ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>四谷教室の募集を開始
本当にただの日記

四谷教室の募集を開始

六月の水道橋教室の新規募集を終了という記事、事実は事実ですが、まあ、景気付け賑やかし程度の意味で書いたものの、その日のうちに、四谷教室の募集はいつからですか、誰がやるのですか?というご質問メールをいただくに及び、まだ見ぬご希望の方があるのだなあと感心していました。

 

 

四谷教室は。私の希望としては、広さがあるのでのびのび個人レッスンはもちろんのこと、まだやったことのない初心者向けみんなで呼吸の練習をする時間だとか、緊張のあまりお客さまのいる本番に弱い会員のための内弁慶ライブとか、人見知り解消セミナーだとか、まあそういった使い方が出来たらいいのになと。思っていたのです。

 

がしかし、現実には、

201761414318.JPG

  1. 春奈鈴 による個人レッスンうたうコース
  2. クボフミトに よる個人レッスンうたうコース或いはあまり歌わないコースの二本を優先して開講いたします。

 

こんなに引越し俺ひとりで頑張ってるのに俺の枠ないのかよ、という心の声を踏み潰しながら思うのは。

所詮お前の個人事業だ。環境作るのが最大のお前の仕事だろ。

という自答でした。

 

さ。準備が整って来たところから、募集を開始です。と思ったら、開始しているようです。こちらでご覧ください

 

今現在まだまだ内装には手が付いていません。電話番号も不明です。若干綱渡り気味ですが、何事も最初はこんなもんでしょう。写真は、おふざけです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

ページ上部へ