ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>としま楽芸会おつかれさまっした!
本当にただの日記

としま楽芸会おつかれさまっした!

どーも、初ブログ投稿です。飯田橋、四谷教室歌うコース講師のクボフミトでございます。月木は四谷教室、その他の曜日は飯田橋で愉快にレッスンやってますよ。さてそんな自己紹介はさておき。

昨日のとしま楽芸会、ご参加のみなさま本当におつかれさまでした!!

楽しかったねえ。みなさん、満足いくように歌えましたでしょうか?でもね、長年ライブをやっている身としては、なかなか完璧に満足のいくステージ、ってのは経験できないもんです。っていうか、永遠にないのかもね(笑)。「心残りはあるけど、楽しかった!」っていうのがベストなんじゃないかなあ、と思います。

参加された皆さんは、ぜひそんな思いを胸に、次のレッスン、次の発表会に臨んでもらえたらと思うし、まだ楽芸会未経験な方は、是非一度体験していただきたい!!

そんなわけで、朝早くから準備に追われ、あっという間に本番も終わり、打ち上げでぐだぐだになって、心身喪失状態で帰宅しても、今日は元気に(?)レッスンやってます。もちろん石村先生も小浜田先生も。あ、春奈さん休みかよー、いいなー、ちくしょー!!!

でもさ、歌うのって、ホント楽しいよね。またみんなで楽しくやりましょう。近いうちに。

 

クボフミト

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

ページ上部へ