ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>RIO UMEZAWA Art Exhibition
 個展のお知らせ。
本当にただの日記

RIO UMEZAWA Art Exhibition
 個展のお知らせ。

 

こんにちわ春奈鈴です。

毎度、ワークショップでお馴染みラジオDJのRIOさん

本業はRIO UMEZAWA名義で画家さんなのですが

もう直ぐ下記個展が行われます。

ワークショップに参加した事がある方は

ぜひ足を運ばれてみてください。

そうでない方もご興味あれば

是非に、足を運んでみてください。

 

公私共にずぶずぶのお付合いをさせて貰っていますが

素晴らしい絵を描かれます。

また四谷教室でのワークショップも企画したいなと考えていますcancer

 

 

 

2017715142846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIO UMEZAWA Art Exhibition

materialism or non-materialism 物質主義 or 非物質主義?」

201787()820()
( 水曜休廊 )
12:0019:00
(最終日のみ18:00まで)

Smart Ship Gallery
スマートシップ ギャラリー
世田谷区代田6-6-1 ユニゾ下北沢3F
03-5465-1379
入場無料

 

『物質主義であるかないかなんて考える余地もないほど、

この世界は物質を無くしては生き抜いていけません。

ただ、幸いにも私は画家として非物質世界に居られる瞬間を感じることができます。

肉体をまとい、物質に囲まれ存在していることを感じながらも、

私たちは芸術や音楽に触れることで、

違うエネルギーや非物質的な喜びを感じることができると思っています。

この展覧会で、そんな芸術のエネルギーと悦びを

私の作品を通して感じて頂けたら幸いです。』

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/840

ページ上部へ