ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>カラオケ大会。やるよ。
東京ボイストレーニング教室のブログ

カラオケ大会。やるよ。

こんにちは。クボです。
 
9月に入りました。近日中に台風が直するとかしないとか。。。どうでもいいけど早く涼しくなってもらいたいもんです。
ところで、8/26のシブイ楽芸会ご参加のみなさま、本当にお疲れ様でした。そして観に来てくださった方々にも深く御礼申し上げますm(_ _)m
 
毎度毎度、やはり楽しいと同時に学びや気づきも沢山ありますね。そんなことを発表会後のレッスンで話し合うのもまた非常に有意義です。
 
 
僕的に一つ強く思ったことは、「もっといろんな場面で歌を歌う機会を作らなければ!」ってこと。歌うことがとにかく好きな皆さんですし、年数回の発表会じゃ足りないという方もいらっしゃいましょう。そしてその機会の中で悔しい思いをして、一刻も早くリベンジしたい!なんて人もいるはず。うんうん、わかるぜ、その気持ち。もちろん調子良かったんで、そのまま調子に乗りたい方もいらっしゃいましょう。
 
実際、パフォーマンスの向上には、練度、いわゆる場数が必要です。
なので、場数が少なければ作っちゃえ、ってことで、2つの「スピンオフ企画」をクボ個人で企画してみました!!
 
 
まず一つは、「カラオケ大会」!!そして、ライブイベント!!!!
 
ライブの方はすでに会場も決定して、12/22(土)のお昼に開催します。それはまた追ってお知らせするとして。。。
 
 
まずはカラオケ大会!!
 
発表会より気楽に行けそうでしょ。楽芸会の打ち上げでも要望多かったし。
まあ、これに関しては気楽に参加していただいて、できるだけ沢山気持ちよく歌っていただけたら、と考えてます。早速今月やっちゃうよー。
 
 
クボ主催「カラオケ大会 vol.2」
9/22日(土)昼12:00〜開催予定(3、4時間程度予定)
 
 
場所は飯田橋駅周辺を予定してます。参加人数によって諸々変更の可能性がありますが、最大10人前後を予定。
 
ひとまず、参加ご希望の方は、kubo@cvongaku.comまでその旨お知らせください。
ある程度人数出たところで、場所や費用(基本実費です)をおしらせします。
もしかしたら、定例化もあるかも??
 
皆様のご参加、お待ちしてまーす!!!
 
 
飯田橋・四谷担当:クボフミト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914

ページ上部へ