ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>おいしいケーキはいかがでしょう。
東京ボイストレーニング教室のブログ

おいしいケーキはいかがでしょう。

こんにちは。四谷&飯田橋担当のクボです。

忘年会ご参加のみなさん、おつかれさまでした!ご参加できなかった方も、年末ですのでみなさんお忙しそうですな。

そんな、気がつけばもうすぐクリスマス、そしてお正月、といったかんじですが。。。

 

昨日、クリスマスケーキを買ってきました。我が家はスケジュールの都合上12/21(土)に家族でささやかにご馳走食べたのね。

 

ケーキを買ったのは、根津にあります「ル・クシネ」というとても素敵な洋菓子屋さん。

このお店、シェフと接客の方お二人でやられてるお店なんですが、その接客担当が、当教室あまり歌わないコースを受講されている野澤さんという女性。

ケーキ屋さんをやられてる、ということで「お、じゃ、クリスマスケーキ買うよ!」なんて軽い気持ちでレッスン中に口頭で予約しましたが、予想以上に(失礼)店構えも品揃えも、そしてお味も素晴らしく、これはみなさんにぜひご紹介したい!と思った次第。

ネットで見たら、すげー絶賛されてるし! 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13177883/

 

 

個人的には生クリームがめちゃくちゃおいしかった(語彙力)!!!

もちろん、接客担当の野澤さんも、良い声で大変気持ちのいい接客をしていただきました。

 

というわけで、ぜひ一度皆さん行ってみてください。千代田線根津駅から徒歩5分くらいです。あ、金土日のみの営業だそうなのでお気をつけて!

ああ、ショーケースのやつ端から順に食べてみたい。。。

 

20191221235637.jpeg2019122123573.jpeg20191221235729.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/986

ページ上部へ