ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>情報を鵜呑みにせず
本当にただの日記

情報を鵜呑みにせず

こんにちは

マボロシの講師・小浜田です

いよいよ

コロナウィルスの流行で世間がピリピリして来ましたが

みなさまお元気でしょうか?

風邪の20%はコロナウィルス

それの新型

という事で、新型だから誰も免疫を持っていないので
大流行はするのでしょうけどね

免疫持ってない人はいずれかかるのだとは思うけれど

特効薬が出来るのが待ち遠しいですね

特効薬出来るまではこのピリピリは続くでしょうが

情報がどんどん変わるし、考えずに鵜呑みにしてると無駄に騒いで疲れるだけなので

しっかり自分で選択したいと思います

おそらく、この2週間おとなしくしろ、的政府のお触れ...この2週間というのは何の根拠もない事でしょう
まったく...

。。。。。。

そして

この騒ぎが収束した際には

ぜひ、この体調管理を徹底していただきたい!

喉元過ぎれば熱さを忘れず、だけは避けて

咳エチケットはしっかりと続けていただきたいものです

無駄に騒いでいる人こそ、喉元過ぎれば熱さを忘れる人種だと思うので

今まで咳エチケットをせず、今だけ咳エチケットの人は
ぜひ頑張って下さいね!

さて

そんなこんなで

私の門下生コンサートは3/8開催致します

去年の台風で延期になっていたコンサートで

今回は、まさかの疫病騒ぎ

ですが

お店が閉まらない限りは開催いたしますのでよろしくお願い致します

もちろんしっかり対策は取ってやります

開催を無駄に非難する人は

大体が

今だけ咳エチケットの人です

■2020.3/8(日)大塚Allinfun
小浜田知子門下生コンサートvol.2
開場12:00開演12:30
¥2500(+2order)
出演 伊藤かおり、塚原愛、田中早苗、岩永行子、渡部明日香、原璃紗子、月原昌子、小池真樹、上松野りな

ゲストピアニスト
高島ユータ

お店からのお願い
お越しのお客様はよろしくお願い致します

All in Funの新型コロナウイルス感染拡大防止に対する営業方針についてご連絡させていただきます。

3月1日現在、先に決定しているライブ・イベントにつきまして、当店からは自粛・中止のお願いはいたしません。
今後、政府・自治体などからの当規模施設の営業に関する要請や命令が無い限りは決行とさせていただきます。

ライブ・イベントの開催につきまして、お客様・出演者様・当店従業員の新型ウイルス感染防止・安全確保の為、以下の条件での開催のご了承をお願いいたします。

●お客様・出演者様・従業員の店内でのマスク着用を必須とさせていただきます。(ご飲食時・出演者様は演奏時を除く)マスクのご用意の無いお客様・出演者様には、当店より配布させていただきます。(お一人様1枚・数に限りがございます)

●お客様・出演者様には入店時の手指のアルコール消毒を必ずお願いいたします。

●発熱・咳が出るなど体調のすぐれないお客様・出演者様、又はご家族に同様の症状のある方のご入店はご遠慮いただきますようお願いいたします。

●ライブ演奏時・イベント開催時、店内の換気扇を作動させていただきます。換気の作動音が発生いたしますが、防音の為に店内が長時間締め切りとなりますので、予めご了承をお願いいたします。
休憩時間には、入り口のドアを開放させていただくこともございます。

●営業時間中、店内のアルコールによる消毒作業を行う場合がございます。

上記の項目は店頭や店内、ホームページの他、当店関連SNSなどに掲載いたします。

上記の項目は内閣官房ホームページの『新型コロナウイルス感染症対策』のページを基に作成いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
→https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
(内閣官房ホームページ)

ご了承いただけない場合は、お客様は入店のお断り、出演者様はライブ・イベント開催をお断りさせていただく場合がございます。安全確保の為、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

当店の安全対策としては、
◯従業員の手洗い消毒・マスク着用の徹底
◯店内・音響機器・調理器具・什器の消毒
◯定期的な換気
以上を中心に、都度最新の安全対策情報を取り入れながら実行してまいります。


※ライブ・イベントのキャンセルにつきまして

新型ウイルスの感染拡大防止の為、ライブ・イベントの中止をご検討の方はご連絡をお願いいたします。
キャンセルにつきましてのキャンセル料金・保証金等の発生はございません。お客様あってのライブ・イベントですので、大変なご決断になるかとは思いますが、もし中止・延期が決まりましたらお早目にご連絡いただけるようお願い申し上げます。

このような新型コロナウイルスによる被害が一日も早く収束し、安心して生活が出来、皆さまと共により一層楽しめるライブ・イベントが開催出来るよう、スタッフ一同、心より願っております。
6月までの短い期間ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

All in Fun

小浜田知子

ページ上部へ