ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>お知らせ

お知らせ

設立15年を迎えるのです。忘年会および第15回楽芸会のお知らせ ナビ表示

12月ということは、設立15年を迎えるのです。忘年会および第15回楽芸会のお知らせ

 

忘れもしません。15年前の1121日より水道橋教室の契約が始まり、121日より、雑居ビル最上五階の壁を厚く床を厚く、反響を抑えて周囲に迷惑のかからないように教室を作るという試行錯誤が始まったのでした。壁作り人生の始まりでした。おそらく、1221日からプレオープンしていたかと記憶しています。

 

来年は値上げを含めいろいろ変化がやってきます。このあたりは、まず忘年会でお話ししましょう。

 

そうそう。

 

忘年会を開催します。1216日日曜の昼間一時からです。会員限定食べ物持ち寄り企画としていましたが、想定より希望者が集まらず、現時点で5人ほど、お席がございます。

 

観覧ご希望の方は会員の方もそうでない方も インフォアットマークシブイオンガクドットコム あてにメールにてご一報ください。入場は千円で、ドリンクは一律七百円、お店でお買い上げ頂く約束だけです。食べ物はどうぞお持ち込みください。

 

人数いっぱい前の日まで受付いたします。ご連絡いただきましたら、場所をお知らせいたします。池袋です。

 

 

そして、第15回楽芸会の参加者募集を開始いたします。会員の皆さまは、会員ページよりいつものようにお申し込みください。1216日付けお申込みより、有効とします。

ページ上部へ