ホーム>インフォメーション>七月のシブイオンガクスタヂオ
インフォメーション

七月のシブイオンガクスタヂオ

電話について

変わらず1月以降、水道橋、飯田橋ともに、恣意的に電話は不通の状態にしてあります。

レッスンの妨げとなる迷惑な営業電話および、やはりレッスンの妨げとなることが多い電話でのお問い合わせお申込みを予め遮断するためです。

 

ボイストレーニング体験レッスンについて

現在、春より引き続きお申し込みが殺到しており、また、せっかく受け付けても当日にキャンセルされる方がおられる以上、お申込みフォームからの受付は、水道橋教室の平日昼間時間帯ご予約お申し込みの可能な方以外は休止しております。

飯田橋教室のうたうコース、あまりうたわないコース、ともに現在はキャンセルが生じた時間以外は受け付けておりません。悪しからずご了承ください。

また、水道橋教室のお申し込みに関しても、四月から稼働を始めたstores.jpでのお申し込みを優先します。お支払い方法はクレジットカード決済または銀行振り込みおよびコンビニ決済になります。体験レッスンを予約できる時間枠には限りがございますので、現時点でお申込みいただいていても予約成立に至っていない皆様も、ご都合が合えばそちらよりお申込みください。

また、設立以来の方針として、こちらからのメールにご返信をいただけなかった方の再お申込みは、お断りさせていただいております。

今後のお申し込みはこちらより、以下の手順で

水道橋教室、飯田橋教室いずれも、ご都合のあうお時間、講師、教室を確認の上ご購入お支払い手続きをお早めに済ませていただき、ダウンロードされたファイルにありますお申し込みフォームからお申し込みください。その後、担当よりご連絡差し上げます。

体験レッスンのお申し込みにつきましては、こちらからご覧ください。

ご質問受付について

こちらは、常時受け付けております。が、明白にこちらを読んでいらっしゃらない方へのご返信はどうしても、レッスンを優先せざるを得ないために後回しになりがちです。悪しからずご容赦ください。

ギター弾き語りコース

変わらず月曜日だけ、しかも不定期ですが募集中です。

 

ページ上部へ