ホーム>インフォメーション>2016年からのシブイオンガクスタヂオ
インフォメーション

2016年からのシブイオンガクスタヂオ

飯田橋教室のうたわないコース専用の部屋でも、歌えるようにいたしました。

よって、年明けより募集枠を増やしてまいります(講師 小浜田知子)。募集方法は現在のところ、昨年のやり方に準じます。また、それによって、体験レッスンの募集枠の意味が少々変わります。

飯田橋教室では、石村吹雪と小浜田知子が講師を担います。ともに、うたうコースもあまりうたわないコースも受け付けます。が、

石村吹雪 はあまりうたわないコースを優先します。本当に声が小さくて困っているとか、何を言っているのか分からないとか、喋るだけで喉が疲れるとか、本当にお困りの方は、こちらへどうぞ。ただし、募集枠は現在のところわずかです。

小浜田知子はうたうコースを優先します。うたわないコースにおいては小浜田知子は舞台実践経験が豊富なため、言わば応用的な面を担えます。今後、コース名を改めて募集することも検討しています。

お申し込みは、両者の特性を考慮の上ご検討ください。うたわないコース募集と掲げていても、うたうコースをご希望であれば、それに沿って承ります。

 

現在、会員の生の声を集めています。

なかなか数は増えていきませんが、それももしかしたらここの会員の特徴かもしれません。こちらからご覧ください。教室選びにいらした皆さんには、参考になるかと思います。

 

 

ページ上部へ