ホーム>インフォメーション>東京都緊急事態措置を受けて
インフォメーション

東京都緊急事態措置を受けて


このお知らせには、追記がございます。(2020年5月6日)


2020年4月15日より、東京都緊急事態措置を受け、音楽教室であるシブイオンガクスタヂオは、休業要請に応える形で、営業を一部休止いたします。

休止を要請する施設一覧はこちらよりご覧ください。

 

ただし、休止するのは飯田橋、四谷各教室における対面レッスンです。すでに開始していた朗読コースやうたわないコースのような、オンラインレッスンの新規受付枠は、今後各講師が増やして参ります。

オンラインレッスンによってまた違ったアプローチで学べる可能性も広がります。みなさんの準備できる環境によっては、うたうコースも当然受講可能です。担当講師にお尋ねください。

 

また、現在のところ営業休止要請期限は、2020年5月6日になっておりますが、シブイオンガクスタヂオは事態の沈静化への協力態勢をもって、この期間の延長がある場合には、随時準じて参ります。

ひとりひとりの行動が、逐一相互に影響し合うものであることを想像して、この時期を乗り越えていけますように。みなさまのご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。

 

シブイオンガクスタヂオ 石村吹雪


追記(2020年5月6日)

その後、営業休止要請期限は、2020年5月31日にまで延長されました。シブイオンガクスタヂオは事態の沈静化への協力態勢をもって、さらにこの期間の延長がある場合には、随時準じて参ります。

 
ページ上部へ