2020年、春の新企画。その2とその3。

こんにちは。飯田橋教室と四谷教室担当のクボです。

 

寒いです。雪降ってます。なんだかなー。

 

 

さて、先日春の新企画発表します?、なんて言ってたその続き。

 

まずは、「グループレッスン」を定期開催いたします!

これまでもちょいちょい売り出してましたが、四谷教室にて、毎週金曜午後7時をグループレッスンとして最大4人で行います。

内容は、基本的に基礎発声に特化したレッスンでお送りますが、みんなで歌える歌なんてのもやってみたいなあ、とも思ったり。

ですので、お友達お誘い合わせの上お申し込みいただくのも一興です。

こちらのレッスンは会員、非会員問わずですので、未経験のお友達をボイトレの世界に引き込んでいただくのにも最適です(笑)。

4月より開講しますので、ご興味のある方は、こちらのページ(https://www.cvongaku.com/contents/category/trial/)からぜひお申し込みください!

お待ちしております?

 

 

そしてもう一つ、オリジナル楽曲制作サービス始めます!

シブイ会員さん限定のサービスとして、あなたの夢のオリジナル曲!作詞作曲から編曲、音源制作の上、レコーディングからミキシング、マスタリングを経て、完成音源データをお届け。

なんと破格の一曲¥25,000から。

さらにオプションとして、appleやspotify等、音楽配信業者各社を通しての配信リリースや、カラオケ配信、CDリリースも別途追加可能。

もちろん、楽曲制作にはみなさんのご希望、例えば可能な方は作詞作曲にも大きく関わっていただき、ディスカッションを重ねながら、一生歌っていける宝物となるように作っていきたいと思います。

 

どーよ、楽しそうでしょ??

先日の企画ライブで、オリジナル曲を歌った方のパフォーマンスがすごくよくてね。当たり前のことなんだけど、自分の歌ならもっと自分の声で歌えるんだなあ、と再認識したので、やってみることにしました。

 

近日サンプル音源も含め、追加情報も随時おしらせしますが、ご興味のある方は、クボまでメールにて(kubo@cvongaku.com)随時お問い合わせください。

 

そんなわけで、世の中はいろいろアレですが、どうかみなさんのワクワクが消えたりすることがありませんように。

歌は楽しい、どんなときにでも心の片隅に忘れることのありませんように。

 

 

シブイオンガクスタヂオ クボフミト