体調管理は

みなさま、こんにちは マボロシの講師・小浜田知子です 12月に入りました これは年始から言っていた事ですが すぐ大晦日になるに決まっている! 口を揃えて毎日毎日 はやいねー!もう半年過ぎたよ はやいねー!この前年が明けた様な気がしてたのに! と言い合っていましたが そう もう大晦日です 12月に入ったと言う事は ほぼ大晦日になったと言って良いかと 人気者のみな様は忘年会の毎日になるかと思いますが 体調管理をしっかりとされて下さいませ 私は人気者ではないので忘年会はほぼありません あの小さな部屋で 風邪をうつされるのをビクビクと待つは嫌です どうかどうか、風邪をひかれませんように 講師陣は、みんな喉と声でお仕事しております 喉と声が使えなくなったら 仕事が出来ません どうぞよろしくお願い致します マスクなしで咳をした人の事は 心の中で テロリスト と呼んでいます どうぞよろしくお願い致します