フリマ。

 

土曜日はアコースティックセットでのライブを代官山で

日曜日はバンドセットでのライブを渋谷のカフェでと2日連続ライブだったのですが

 生徒ちゃんが何人か遊びに来てくれて、大変嬉しかったです。

 

生徒ちゃん同士の交流を深めて貰うべく

どんどん紹介するようにしているのですが

 繋がっていくさまは単純に嬉しいです。

 (あたしの知らないトコで飲みに行ってたり、と云う話等は超嬉しいです、)

 

 

 

さて、無駄なモノをどんどん手放す+削ぎ落として行くべく

先ずは身の回りの不要なモノ、使わないモノを年末からどんどん捨てていっております。

 服をかき集めたら、ダンボール4箱分。

 

小分けにリサイクルショップに持って行くも

30着売っても244円。

 

交通費にも満たしません。

 

 

それならば人にあげて着て貰った方が善い、と云う事で

さまざまな服を教室に置いております。

 

(普段から使わない服や靴を生徒ちゃんに使って貰っております、

小さい教室だから成せる技。大手だとね、色々ウルサイんです。)

 

 

新品未使用タグ付きのモノも有るので、欲しい方はレッスンの際に御声掛けて下さい。

 早いモノ勝ちです。

 

 

(主にクイーンズコート、ビッキー、フリーズショップ、ジルスチュアート、などなど。)