シブイ音楽祭

北のおもかげ

第6回を迎えたシブイ音楽祭


ほぼ予定通りのタイムスケジュールだったのだが、プログラムにはごくいい加減な時間が記されており、途中客席で実弟に指摘を受けた。

気がつかなかった。


予定通り、十時すぎには赤坂グラフィティにて打ち上げ開催。

何もかも予定通り。

うすぼんやりと違和感があったのは、自分担当の生徒さんたちが、ほとんど出ていないから。


ほぼ滞りも大失敗もなく終了出来たのは、関連各教室各位、バンドさん、グラフィティスタッフみなさん全員のおかげ。ありがとうございました。


もちろん、最大感謝しなきゃなのは、席を埋めてくれたお客さまたち。ありがとうございました。


シブイ音楽祭を長年かけて築いてきた、シブイ飯田橋教室のみなさん、次回は君たちの為に開催するよ。次はどんな企画にしようかな。

それにしても、バンドさん。18歳出場者が歌う時の演奏、気持ち入ってましたねえ。相変わらずなんて愛情深い人たちなんだろうと、負けじと私もピアノたたきまくった次第。
 

写真は、帰途タクシー運転手さんに貰ったもの。運転演歌歌手。何か縁を感じた。