軽いボイトレ

今年は、全く縁のなかったに近い人々にもボイストレーニングとやらを体験していただいていこう、

という意図で、軽いボイトレ、というものを開講予定です。

いつもここの記事を読んで下さっている方は、驚かれるかもしれませんね。

どうしたんだよっシブイさんっ

くらいの反応があっても良さそうなものです。

 

水道橋教室を改装して、何故か以前より若干広く感じられるようになったので、受講者2−4名ほどで、ボイストレーニングの基礎講座をやろうと、考えたわけです。

そうだね、グループレッスンの方が儲かるもんね

という声があっても良さそうなものです。

そりゃそうです。シブイオンガクスタヂオ、今年から立派な営利団体になるんです。

でもそんな方は是非、料金を見に行っていただきたいものです。笑われるかもしれません。

 

詳細につきましてはもうちょっと準備が必要なので後日になりますが、興味のある方はこちらでどうぞ

設立当初使っていたURLへのアクセスが何故かまだあるようですので、そこに広告を貼ってみた次第です。