お詫び申し上げます

あまたありますボイストレーニング教室から、シブイオンガクスタヂオに目を留めていただき、ありがとうございます。

 
そして、多少待ちになってもいいからとお申し込み、ありがとうございます。
 
最新の体験レッスンお申し込み受付状況をお知らせするとともに、お詫びを申し上げるべく、テキストを打っています。
 
 
三月三十一日時点、四月の土曜日、平日六時以降のお時間枠は、本日までに打診中を含めてですが、全て予約で埋まってしまっております。この状況は飯田橋教室でありますが、水道橋教室もほぼ同様です。
 
ですから、現時点で当方より体験レッスン日時のおうかがいメールが届いていない皆様がたにおかれましては、五月以降までお待ちいただくことになってしまいました。大変申し訳ございません。
 
また、水道橋教室では平日昼間を四月も受付予定ですが、飯田橋教室はそろそろもう完全にいっぱいになってしまいます。時期を逸して予約し損ねた現行会員の中には、既に通常の回数は諦めた方もいらっしゃいます。
 
 
一般的には事始めにもなりやすい四月だというのに。大変申し訳ございません。
 
もちろんこの状況ですと、現行会員の方の振替レッスンも現実的に行えませんから、キャンセル発生即体験レッスンへのご案内となりますので、運の良い方からどんどんご案内致します。
 
しかし現時点で、飯田橋教室へのキャンセル待ちは四名さまほどにまでのぼっていますので、経験から言えばとても四月中は厳しいだろうな、と思われます。
 
現実感に乏しいながら予想はしていましたが、いざこの事態を迎えてみて、やっぱりこれは困りました。
 

飯田橋教室(うたうコース、あまりうたわないコース)への四月中の体験レッスンお申し込みは、受け付けないことにいたします。

 
 
ところでみなさん果たして、お待ちいただけるのでしょうか。大丈夫なんでしょうか。
 
と言いますのも、先日ついにご案内した方の中で、当日インターフォンを鳴らしながらも、やっぱり帰ってしまった、という方がありました。
 
やはり、こわいのでしょうか。不気味なのでしょうか、飯田橋教室。実にもったいなかった平日七時の出来事でした。
 
 
そして今後のレッスンの受付につきまして、もはや私の人力では追いつかないことが明白になってまいりました。安定したレッスン機会をご提供するお約束ができない以上は、ご入会も受け付けられません。
 
 
 
こちらを利用することで、ご予約は早い者勝ち、の原則が守れるかと思います。三月中にお申し込みいただいた皆さんのご案内が済み次第、飯田橋教室をご希望の方から試しに利用していただくことを考えております。体験レッスンの後、月に一回でも継続をというお声も多数いただいております。それにお応えするべく、検討をして参ります。正式にこの形での募集を開始する際にはまた、お知らせ申し上げます。
 
水道橋教室の四月の体験レッスンは、平日昼間の時間帯につきまして、引き続き募集を致します。
飯田橋教室の開講コースへのお申し込みは、五月以降になることを前提の上で、フォームから送信してください。
 
よろしくお願い申し上げます。