本日をもちましてめでたく飯田橋受付停止

飯田橋教室への体験レッスンへのお申し込み受付は一旦、しばらく停止させていただきます。本日以降、既存のお申し込みフォームからの送信いただいても、受付は保留とさせていただきます。

 
対象は、あまりうたわないコース、およびうたうコース、石村吹雪担当の飯田橋教室です。
 
水道橋教室のうたうコースでは、現在時点も受付中です。
 
 
以後の飯田橋教室での体験レッスンおよび、体験レッスンを一度受けられた方の受付につきましては、今月中に方針を記します。
 
今日現在も、お申し込みでないお問い合わせへの返信までも滞っており、ご迷惑をおかけしております。と同時に、お待ちいただいているみなさまへ一斉に本日、5月のご案内をお送りしました。ので、
 

満員御礼宣言です。

本日をもちましてめでたく飯田橋教室へのお申し込み受付を停止いたします。

 
 
また、この、水道橋教室、飯田橋教室という切り分けについて、誤解が多いので一言残しておきます。
 
飯田橋教室では、石村吹雪がレッスンを行っています。
あまりうたわないコース、うたうコースです。
ホームページ内の95%以上の文章は石村が書いています。
 
水道橋教室では、通常春奈鈴がレッスンを行っています。
うたうコース。のみです。
また月曜日のみ、ギター弾き語りコースが開講中です。
 
あまりうたわないコースは、飯田橋でのみ、行っております。