新年おめでとうございました

新年おめでとうございました

 

と、年賀葉書のお返しもまだ手がつかないまま、書いております。

201617184044.JPG

この度ようやく、電子ピアノの搬送設置を終えて、少し教室らしくなりました、飯田橋教室の二つ目のお部屋です。完成と呼ぶにはまだ少しお粗末ですが、レッスンを行うには充分な状態になりまし

た。

 

昨日6日にレッスンを行った時はピアノがなくて、ギターを使ってのレッスンでしたが、これで、形は整いましたね。

 

そこで、飯田橋教室の募集を改めて始めています。

 

飯田橋教室は石村吹雪と小浜田知子がレッスンを行っています。両者ともに、うたうコース、あまりうたわないコースを担います。私個人的な考えとしては、うたうコースご希望は小浜田に任せて、あまりうたわない及び自分語りコースを主に募集していけばいいかな、です。水道橋教室では、春奈がうたうコースのみ、担当しております。また、ギター弾き語りコースは従前通り水道橋教室の月曜日不定期です。

 

以前よりは募集枠が増えてまいります。お申し込みをお待ちしております。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。