さようなら水道橋教室と四谷教室の進捗。

 
春奈鈴です。
今日はもぬけの殻の水道橋教室で1人
電話回線の工事の立ち合いとゆう大任務が残っていたため
担当の方が来るまで感慨に耽ったり(ビール飲んだり)
お昼寝したりしていました。
 
 
201762923436.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物がなくなると逆にこんなに狭く感じるのか
と驚いたほどです。
レッスンやったりワークショップやったり、
さまざまな思い出があります。
水道橋教室の最終レッスンは偶然にも
誰よりも付き合いの長い生徒ちゃんのレッスンでした。
いつもそうです。
 
 
 
20176290713.pngのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち切り替えて翌日は四谷の整理と内装などやりつつ。
憧れの天井布にうっとり、達成感に浸りがちですが
7月1日のオープンまであと少しです。
 
 
四谷教室の体験レッスンは
こちらより受け付けていますpenguin