ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>シブイ忘年会のおしらせ
本当にただの日記

シブイ忘年会のおしらせ

会員のみなさまへ、忘年会のお知らせです。

 

シブイオンガクスタヂオ、振り返ればこの12月で、ちょうど設立15年になります。正確に申し上げれば20031221日、水道橋教室でレッスンを開始しました。

 

などという話を書き出すときりがないので、ここまでにしておきます。

 

 

幸か不幸かシブイさんも大きくなってしまい、全員集合できるちょうどいい場所がもう、なかなかありません。昨年末の池袋フィールドでは窒息寸前でしたものね。八月の楽芸会の場所くらいはないと、もうダメです。

 

なので敢えて、会員限定人数抑えめの忘年会を開催します。そう、ほんのちょっと以前、2014年頃は、そのように開催していましたね。食べ物を持ち寄って、小規模なお店で。

 

もちろん歌えます。ただし、今回はお気楽にいきましょう。12月には、割合本気なステージを目指すクボフミト企画に参加される方もありましょう。それとは別立てです。いろんな可能性を模索して行くための、ゆるい集会です。

 

という話題が、第15回楽芸会開催予定とともに、会員のページに用意してございます。

 

忘年会のご参加は先着順優先になりますが、師走ですから急用などで空席ができ次第、再度募集をするような形になりましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920

ページ上部へ