ホーム>東京ボイストレーニング教室のブログ>本当にただの日記>体験レッスンお申込みおよび、レッスン代金お支払いにつきまして
本当にただの日記

体験レッスンお申込みおよび、レッスン代金お支払いにつきまして

シブイオンガクスタヂオでは、体験レッスン受講のお申し込みを受け付けております。

講師が複数おりますので、それぞれ一回ずつ、受けていただくことが可能です。その上で、ご入会を検討ください。

 

よく勘違いされることですが、当教室においては、講師との相性を第一に考えています。入会しさえすればいつでもどの講師を受講することができる、という方式ではありません。ですから、講師都合のレッスンの急なお休みにおいても、ほかの講師が代行する、といったことはまず一切ありません。その場合は振替、場合によっては次月繰越という措置をとっています。

 

講師はそれぞれ、別々のキャリアで今に至っています。性格も違えば、導き方は違います。講師マニュアルのある大きな教室とは違います。

 

また、体験レッスン代は一回2000円です。

これもまたよく勘違いされるのですが、無料体験レッスンは行なっておりません。無料体験レッスンが可能なのは、人件費を限りなく抑えて運営できる、資金力のある教室です。その点、当教室はいまだに、レッスン代の月末までの払い込みのご協力をお願いしてるくらいです。

 

そして、体験レッスン代金は、前金にて申受けております。

やり方としてはたとえば、1120日の17時からの講師石村の1時間枠を予め買っていただく、という意味で、STORES.jp(クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、ほか)を利用した事前決済をお願いています。

 

どうして前払いなのか?と思われることと思います。基本的に入会されたらレッスン代は現金払いをお願いしているわけですから、体験レッスン当日の現金でのお支払いで済むはずです。しかし、申込みをされても実際に来ない方が、あとを絶たなかったからです。

 

ペンつまんへー.jpg

さて。なんと以上が前置きでした。

と言っても、ここを読まれる会員のみなさんの一部の方にしか関係がないかもしれません。

 

現在の体験レッスン申込みは、こちらからになっています。

 

https://cvo.stores.jp/

 

つい先々月までは、クレジットカード決済によるレッスン代払い込みもこちらで対応してまいりましたが、これにつきましては先月より、ご希望の方には別の方法で対応できるようになりましたので、各講師にお尋ねください。

 

今後の体験レッスンお申込みは、こちらになります。カレンダー形式の表示になっていて、わかりやすいですね。お友達のご紹介の折には、こちらをシェアしてください。

 

https://reserva.be/cvo2018

 

 

これを機に、私も久しぶりに体験レッスン受付の掲出をしてみようかと思っています。おっとその前に、コース名を決めなくちゃだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cvongaku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979

ページ上部へ