ホーム>インフォメーション>第十一回シブイ楽芸会
インフォメーション

第十一回シブイ楽芸会

第十一回シブイ楽芸会

 

日時 2017年5月14日日曜日

場所 赤坂グラフィティ(港区赤坂3-21-10赤坂青明会館B1 03-3586-1970

入場 1000円+1ドリンク(当日券のみ)

 

出演 シブイオンガクスタヂオのみなさん

 

伴奏講師 石村吹雪 世古武志 小浜田知子 春奈鈴 

司会講師 なかむらのぞみ

 

開場 11時

開演 11時半(予定 早まる可能性があります)

終演 14時半

 

昨年の第十回が七月でしたから、十ヶ月ぶりと言って差し支えないでしょうか。

 

シブイオンガクスタヂオはこのところ、規模が大きくなってしまいました。それが悪いことの筈がないのですが、ここまで大きくなってしまったのであれば、代表の石村が伴奏のためにステージからおりるタイミングがない、という、いかにもお手製な雰囲気を脱してみるのもいいですよね。裏で出場のみなさんの背中を押す係になる、とか。

 

初めて出場の方もあるのかな、もう見知った顔が集まるのかしら。赤坂グラフィティでの開催も、いつ最後になるか分からないのが実情です。

シブイらしい楽しい時間になることは間違いありません。皆さまのご来場をお待ちしております。

 
 
ページ上部へ