ホーム>インフォメーション>としま楽芸会
インフォメーション

としま楽芸会

第十二回シブイ楽芸会

 

日時 2017年7月9日日曜日

場所 池袋FIELD(東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1 03-5951-5925

入場 1000円+1ドリンク(当日券のみ)

 

出演 シブイオンガクスタヂオのみなさん

 

伴奏講師 石村吹雪 世古武志 小浜田知子 春奈鈴 クボフミト

司会講師 クボフミト 世古武志

 

開場 11時

開演 11時半

終演 14時半

 

この度、シブイオンガクスタヂオのイベントを池袋で開催することになりました。豊島区なので、としま楽芸会。

通番では12回目になりますか(こういったことは記録しておかないと忘れてしまいます)。

 

四谷教室が無事に完成した記念、という思いもよらぬお祝いムードの中、開催です。本当は、赤坂グラフィティから離れて1回目の緊張感の方が高まっている筈だったのですが、完全に気分はお祭りモードです。

 

別段私が組織している団体でもなんでもない、ただのみなさんのお教室のイベントなわけですが、新しい場所でどのような評価を受けるのやら、それも楽しみなところです。だってみなさん、面白いんだもの。

 

入会ご検討中の皆さんは、お気軽に観覧にいらしてください。講師陣は気安く喋れる人間ばかりです。

 

ページ上部へ