来年も挑戦&飛躍

こんにちは

神保町教室講師・小浜田知子です

毎年言っている事ですが今年もあっという間でした

が、門下生コンサートも無事開催出来、神保町教室に移動にもなり、それなりに挑戦した充実した1年であったように思います

コロナ禍も少しずつ落ち着いて来て、歌う場も増えて来ましたが、このコロナ禍の3年間欠かさず配信なり何なりで発表の場を作れたので我ながら良くやったなぁと思います

これだけいろいろと落ち着いて来たので、来年はもう少しいろいろと出来るのではないか、と思います

小さい勉強会的な場も作りたいし、公開レッスンの場なども作りたいなぁと思っています

私も学生時代に公開レッスンを何回も見に行ったり、人のレッスンを聴講しましたが、自分がレッスンを受ける以上に人のレッスンを見るのは勉強になるなぁと思いました

その様な機会を楽しんで作れれば良いなぁと思います

今年も大変お世話になりました

来年も共に挑戦&飛躍の年に致しましょう

みなさん良いお年をお迎え下さい