クボフミト

8月のレッスンにつきまして〜神保町教室

8月のレッスンにつきまして〜神保町教室サムネイル
みなさんこんにちは。神保町教室のクボです。 さて、東京は感染者が300以上という数字が出る事態になりました。検査数が格段に上がってることもあるので、一概にはこの数字をどう評価するかは分かれるところですが、率直に不安に思わ…

神保町はじまりました。

神保町はじまりました。サムネイル
他の講師のみなさんから遅れること一週間、本日より神保町教室レッスンはじまりました。   何もこの時期に、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕自身、せっかく再開するならより楽しく、よりワクワクする環…

神保町教室、はじまります。

こんにちは、クボです。   さて、石村吹雪氏よりアナウンスがありましたが、、、 6月となりまして、本日から神保町教室の物件引き渡し、となります。 今日明日で引越し作業、その後レッスン再開に向けた環境整備となるの…

新番組スタート!!

こんにちは。飯田橋・四谷担当の、というのも今回で最後かな。 なんてことを今四谷教室で書いております。はい、みなさんお変わりありませんか?クボフミトです。   さて、ワタクシ、ラジオ番組っぽいのをはじめてましたよ…

歌を作ってみましょう。

こんにちは。クボです。 みなさん、鬱々としてませんかー???僕は元気ですよ。割と。   さて、先日お知らせした新サービスのご紹介です。 ズバリ「オリジナル曲を作ってみましょう」コース(いいのか?このタイトルで?…

イベント延期のお知らせ。

飯田橋・四谷担当のクボです。   先日お知らせしました、5/31(日)のライブイベントに関してまして、新型コロナウィルスの影響を考慮して、開催を延期とすることにいたしました。 現在、7月の日程で調整中ですが、ま…

2020年、春の新企画。その1。

こんにちは。四谷・飯田橋担当のクボです。 いやいや、ほんとどうなるんだろね、このコロナの状況。半年?1年かかるってな話もありますが。。。   幸いにしてこのお仕事への影響は今の所おかげさまで軽微に済んでおります…

レジェンドを体感せよ。

ども。四谷・飯田橋担当のクボです。 むむむ、何気に忙しいぞ。 ありがたいことに、レッスン枠も順調に埋まり、制作物のお仕事のオーダーもあったり、そしてちょっと舞台のお手伝いをしたり、、、。   そうそう、そのお手…