単発・半年以内のレッスンご希望の方に

飯田橋教室のなかむらです。

前回の石村さんからの記事で驚いた方もいると思いますが。

 

私なかむらは、年内を目処にシブイオンガクスタヂオで行うレッスンは終了となります。

その後希望者がいましたらオンラインレッスンのみ継続の予定でおります。

 

そのため、

・単発でor数回だけor半年以内でのレッスン希望の方

のみの募集となります。

 

*発声に必要なことをちょっとでいいから学んでみたい

*今の自分の声がどういう状態か見てもらいたい

*半年だけなら頑張ってもいいかも

*来月急遽オーディションがありなんとかしたい

 

・・・というあなた。

これまでの生徒さんでも1か月後の予定のために集中してレッスンしたいという方がいて、

その方は月8回通っていただき、確実に成長されたというケースもあります。

現状週2ではお受けすることは厳しいのですが、土日のみ週1~レッスン可能です。

日時を決めて集中してやることで確実にスキルアップはできます。

 

今私がこれまでのシブイでの経験や喋りの仕事で培ってきた経験をフル活用して

この半年精一杯レッスンします。

 

また、残り半年しかいられないということもあり、

入会金・年会費は不要

その代わり初回レッスン(体験レッスン)は3000円

2回目以降は4000円で受付いたします。

 

もちろんこのご時世です。オンラインを希望される方も同様に。

オンラインレッスンは2回目以降も3000円で行います。

 

半年も前からいなくなることを公に言うのはどうなのかなと心配したのですが、

石村さんに

「ハッキリ期間を伝えたほうがお互いに目標になるし、

集中してレッスンできるから、ダラダラやるよりよっぽどいいよね」

って言ってもらっての今回です。

正直な話、2021年どうするかが不確定な部分もあり。

でも、時期を決めないと動けない私は、今回このような決断をさせていただきました。

 

なので、この半年、どうかわたしを利用するつもりで、

うたわないレッスンにご興味を持ってくださっている方にはお越しいただければと思っております。

 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.cvongaku.com/contents/category/trial/

 

現在受付日

7/11(土) 12時~/13時~

7/26(日) 15時~