無観客配信門下生コンサート

こんにちは

マボロシの講師・コハマダです

だんだん寒くなり、そろそろスタジオから外には出ない、マボロシとなる日々が近づいて来ていますが

今年は換気をしっかりしないといけないので(今までもしてたけど)、案外部屋から出てウロウロしてるかもしれませんが

石など投げずにそっとしといて下さい

。。。。。

さて

強引にも11/22に門下生コンサートを実行します

11/22㈰早稲田Rinenにて、私のレッスン生・精鋭のみなさんが出演します

無観客配信、という事にしました

You Tubeチャンネルからの予定です

今まで、人前で歌った経験はあるかと思いますが、今回は無観客

そしてカメラの前にて演奏

You Tubeという不特定多数の前で歌うのは

みなさまなかなかドキドキみたいですが

それに向かって懸命にレッスンしているし

これは期待出来るな、と心の中で目を光らせニヤリと笑っています

詳細、フライヤーなどそろそろ告知出しますので

お時間ございましたら

観て下さい

ではみなさん

引き続き

うがい手洗い食事睡眠怠らずに