おかげさまで1周年。

どうも、神保町教室担当のクボです。

おかげさまで、この神保町にスタジオを構えてから丸1年が経ちました。

 

コロナというあらがいようのない災厄に見舞われ、未だその渦中ではありますが、そんな中でも通ってきてくれて、楽しんで歌ったり声を出したりしてるみなさんのことが、この場所と僕自身を大きく支えてくれています。

たかだか1年ですが、この1年続けられたのは本当に大変幸運だったのだなあ、と引っ越してきた時あった近所の飲食店がバタバタ閉まっていくのを見ていると実感してしまいます。

 

これからも、歌を楽しむ気持ちを忘れずに、みなさん一人一人と向き合うことを惜しまずに、一緒に苦労や楽しさを共有していきたいと思います。できれば10年先、その先もずっとね。末長くヨロシクです。

 

写真は1周年おめでとうございます、と言われていただいたお花。

 

神保町教室 クボフミト