水道橋再来

いんやー

ひさしぶりに水道橋にやって来ましたよ。

27日に来て以来だから十日ぶりだと、先ほどまで溜まったメールに返信をしていたのだけれど、数字あってるかな。

でこれまた久しぶりにキーボードに向かったわけですよ。

右手が。右手が。

痛い。

最近は箸を持つのも苦痛だと思っていたら、このザマだわ。

私今、飯田橋に新しい教室を作っていますの。
素人だから大変だわ。
いつからお教室は再開出来るのかしら。
それでも、プレオープンは意地でも12日月曜日よ、会員の皆さんはもう来てみてもいいわよ。
(あ、まだ場所教えていなかったということにたった今、気がつく。)

それにしても、シブイわ。春なんだから、ボイストレーニングの体験レッスンなんてみなさん、どうかしら。水道橋で、待ってます。

ありゃりゃ。文調あやしくなってしまった。
これでは、来る客も来ない。かも。
わははははははははははは。

せっかく来たからこちらのリンクを貼っておこう。私休んでるわけじゃないのですのよ。