さてと

茶でも飲むかと。

朝十時からレッスンが続くと、午後の二時には思うわけです。

 

水は、水道橋にいた時には、BRITAを愛用していたものだが、こちら飯田橋では、santokuで水を貰って来てみようと思っていたのです。で、最初のボトルがそろそろ空っぽになりそうなので、この時間、行って来ようか。

 

と、思ったら、雨雲アラームが鳴り。と同時に本当に雨脚が強くなってしまい、ええい、置き傘はぼろぼろの小さめのものしかないし、今日は断念してしまえ、ということになったのでありました。

 

雨です。おとなしくまた、コピーです。シブイ音楽祭出場の方が幾人も今日はいらっしゃる。準備よ準備。