生業。

タコ

わくわくする事しかやりたくない。
それは今の自分には必要が無いから。

趣味でやっているのなら、心に直結した素敵な意見だと思う。

人様から御金を戴き、唄を生業としてやっていきたいと云う
プロ志望の意見で無いのであれば。

スキな事だけやりたいし、

得意な部分を繰り返し練習したい。

ただそれって、自分の表現力可能性を
自身で狭めてしまっていると云うのも事実です。

音楽で食べて行くと云う事は、思っている以上に大変で
決して甘い世界では無いです。

それはシブイで勤務している講師陣で有れば
身を持って痛感している現実だと思いますが。

 

心を、心をも柔軟に
鍛えていかねばならんのかなぁ。

 

 

話変わって、最近はちょっとずつ、なうでヤングな若者が
ちらほら増えている水道橋教室。

 

10代、、。若いって素晴らしい。

 

めちゃんこかあいいです。
巧く目が開けられない春奈鈴でした。
 

 

※写真は先日の小音楽祭でぱしゃり。

ツッキーさんの作品の中で、この1コマが御気に入り。