曲順。

パソコン

春奈鈴、アルバムを創っているんです。

 

何でこんなに時間が掛かってしまっているんだろう、と云う

とんでも無くノロイスピードでしこしこと。

 

本日は1日休みだったので、

明日提出する曲順を何通りか考えておりました。

 

曲順って、改めて難しい。

 

 クラブジャズよりの楽曲のイメージが強過ぎる曲順も×

かと云って4つ打ち、ハウスの楽曲のイメージばかりが強過ぎる曲順も×

かと云って何が云いたいのか分からんごちゃ混ぜな曲順も×

 

結局「どうありたいか、」なんであろうなぁ。

改めて「どうありたいか、」を考えさせられた1日。

 

そう考えると、DJって凄いなぁ。

 

幸い、プロデューサーがDJで善かった。

黒船に乗ったつもりで色々聴いてみよう。