ついと

ヘッドホン

もはや古参の会員が
シブイのツイッタ界へのアピールに一役買ってくれた。


そのアカウントの名はシフイサポート。

良いも悪いもあろうけれど、ボイストレーニングがボイトレと略される経過の中で、これが生業となり得たわけだ。


個人的には、「カラオケを上手に歌えるようになること」の意味がまだ分からない。だって、カラオケって他人の歌を聴く場ではないわけで、当然そのためのものとは思っていないし、ましてそれだけならこの、正義と真実振りかざす頑固ものの私が生業にはしないのだ。


はあ
なにかいてんだ

疲れているらすぃ

 ああ
作りたい
何でもいいから

そうだ
明日も弁当作ろう

出来ることをやろう

 

と書いたのは昨夜の帰途

 

まさか翌朝

せっかく作ったお弁当を忘れて来るなんて

思いもよらず

 

今日は紅茶を2リットルくらい飲んでやろうと思います。

駆け込みで届いて来る音源にリアル呟きで難癖付けながら譜面をつくり、

勿論ボイトレもやってやろうと思います。

力尽きるまで。

嗚呼