第一印象。

過去も今も気が付けば、周りは何時もみんな年上ばかり。

何故だか、年上の女性と昔から密に繋がり易い傾向がある。

 

先日、生徒のRさんとのお酒の席で

「先生と最初逢った時は、絶対この人とは仲良くなれない、って思いましたね。

まさかこんなに密に繋がるなんて、ほんっと分かんないモンですね。」

 

 

 

嗚呼、来た来た。

聴き慣れたこの台詞。

 

 

年上女性からのあたしの第一印象は頗る悪いみたいだ。

ド派手でイケイケドンドンな女に見えるらしい。

 

 

それでも後に互いの第一印象の話が出来るまでの間柄を築けた事は

この仕事の醍醐味でもあるな、と思います。

 

逆にパワーを貰う事然り。

 

 

さて、今日は音楽祭の準備です。

大変だ大変だ。