自己紹介

どーも。 見た目の若さが自慢の小浜田知子です。 見た目は若いですが、そこそこの年齢です。 ワタシの事を、明らかに年下だ!と思っている生徒の皆様。 年齢聞いてびっくりかもしれませんですよ。 ふふふ。  まあ、年齢はトップシークレットなので言いませんが。 ボイストレーナー歴、18年くらいかなと思って油断していたら、もう20年になっていました。 光陰矢のごとし。 盛者必衰 諸行無常 天人五衰 えっ(゜ロ゜)! いやいや、私はこの先衰えませぬ。 まかせてドンと大船。 こう見えて、一応日本ボイストレーナー連盟資格を持っているボイストレーナーです。 よろしくお願いします。 次回のブログは硬い事書きます。 約束します。