思わず深呼吸したくなるような。

 

20161014202340.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

20161014202359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

呼吸の浅さは歌以外の面でも色々と死活問題ですが

ボイストレーニングの教室として

思わず深呼吸したくなるような空間を作りたいと思い

水道橋教室に緑を置きました。

ウンベラータとゆう縁起のいい木です。

 

最近はレッスンのない時間で狂ったように模様替えをしたり

ドライフラワーを作ったりしていましたが

全て深い呼吸に繋がる空間作りのためで

決して遊んでいた訳ではありません。

(「先生、疲れてるんだよ。」とも言われました。)

 

気持ちよく深い呼吸のできる空間になりました。

生徒の皆さんはいつも以上に

オープンな気持ちでいらしてください。

 

cancer