ワークショップのお知らせ、とお詫び。

201712015373.png

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ。春奈鈴です。
安定して寒いですね。
 
 
下記ワークショップを年末に企画して
年始から告知を行い教室にチラシを貼ってお知らせしていました。
 
こちらのブログでもお知らせしようと思っていたのですが
お知らせする前に定員になったので受付を締め切りました。
事後報告のような内容になってしまいましたが…。
 
外部から特別講師を招いたワークショップの開催は初めてなので
どうなるかなぁと実験的な試みでもあるのですが
需要がある事がわかればまた開催の目処が立てられるので
今回参加できなかった方は是非
次回のワークショップにご参加ください。
 
ご縁があって公私共にお世話になっていますが
パーソナリティもとっても素敵で魅力的な方です。
参加されるみなさんは当日愉しみにお越しください。
fullmoon(当日は新月みたいです。)
 
下記詳細になります。
 
 
 
 
 
 
1月28日(土)19時30分~
~コミュニケーション能力を高める~
 
現役ラジオDJのRIOが18年に渡って様々なミュージシャンをラジオ番組内でインタビュー、
映画プロモーションの俳優インタビュー、トークショーイベントの司会などで培った、
初対面の方とのトーク方法をお伝えします。
 
●初対面の挨拶の仕方
●好印象な話の進め方
●聞き上手は話上手
●話のまとめ方
●話の長い人、短い人
 
トピックに沿いながら1人1人の質問や悩みを伺い
その方の特徴などを生かすトークが出来るよう
やりとりしながら進めていきます。
※8名限定。
 
 
 
2017120152536.jpg
 
【DJ RIOプロフィール】
1998年にコミュニティラジオYES-FM(大阪)で担当番組をスタート
1999年大阪のFM802で佐藤竹善(Sing Like Talking)の番組のアシスタントを担当
1999年ZIP-FM(名古屋)のミュージックナビゲーターオーディションで優勝
2000年からZIP-FM(名古屋)で10年に渡り、様々なレギュラー番組を担当
同じ年、FM OSAKA(大阪)でレギュラー番組をスタート 
様々な番組を担当し現在も続けている。
2014年子供の頃からの夢だった画家の活動をするため上京
現在はFM Osaka(大阪)、Inter FM(東京)、Sony Musicのネットラジオなどで
レギュラーを持ちながら画家としても活動している。
http://art-rio.net
 
 
 
 
■料金:3500yen(当日4000yen)
■場所:シブイオンガクスタヂオ水道橋教室
■企画担当:春奈鈴