体験レッスン終了後。

 

2018120191627.jpg

 

こんにちわ春奈鈴です。

この前年が明けたかと思いきや気が付けば1月も後半戦に突入

体調など崩されていないでしょうか。

去年の7月に水道橋から四谷に移転して早くも半年が過ぎた訳ですが

ここで過ごすはじめての冬なもので

環境が変わったせいか植物の状態などにも変化があり

日々様子や状態を見ながら水をあげたりしている最近

当たり前なんですが、植物も環境に左右されたりしながら生きているんですね。

人間と一緒か。

先日体験レッスンを終えた方からメールを頂きましたので

一部抜粋してご紹介します。

 

「先日はありがとうございました。

すごく広々とした素敵な部屋でゆっくりとした時間の中で練習できて、

とても楽しい時間を過ごせました。

今まで色んなところの体験にいきましたが、

一番歌うことを楽しめそうで居心地の良い場所になりそうな予感がしたので

是非入会したいです。

よろしくお願いします!」

 

リラックスして深い呼吸が行えるよう

四谷教室には多くの観葉植物を置いています。

人目を気にせず発声が行えますので

人と顔を合わせたくない、とゆう方にもおすすめです。

(若かりし頃の捻くれている私はシブイの代表同様、

大手のスクールなどは絶対に行かずなんなら働いてみたものの

色々と馴染めず1年半で退職。)

 

 

 

2018120191658.jpg

 

写真は移転のお祝いで頂いたシュフレラの木。

光を当てれば影もとっても造形的に。

すくすくと元気に育っています。

 

 

四谷教室の体験レッスンは こちらより

受付けていますcancer