ツイキャス不定期ダダ漏れ配信中。

こんにちは。四谷、飯田橋うたうコース担当のクボフミトです。

みなさん、先週の大雪どうでした?今週もなにやら降るらしいですよ。最強寒波恐るべしです。とにかく寒いのがイヤです。

こんな時期はやはり体調崩しやすいのでみなさん厳重注意ですよー。

 

さて、実はこっそりひっそりシブイのアカウントのツイキャスでプチラジオ番組を初めてみましたよ。

 

ボイトレのちょっとした豆知識というか、歌うのがちょっと楽しくなるような内容で手短に(笑)お届けしております。

すでに配信したやつもこちらから聴けますので、暇つぶしにでもどーぞ?

https://twitcasting.tv/cvongaku/movie/435589859

https://twitcasting.tv/cvongaku/movie/436307042

 

今後も突発的に(!)やりますので、ぜひシブイのtwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

番組中でこんなことを喋ってほしい、歌ってほしい等々のご要望ありましたら、kubo@cvongaku.comまで、どしどしお寄せくださーい。

 

 

さて、話は変わって今週1/31(水)には私主催でカラオケ大会なんぞやってみますよ。

あ、やっぱり私もいきたい!!なんて方いらっしゃいましたら、まだ若干名は大丈夫ですので、kubo@cvongaku.comまで是非ご連絡ください?

1/31(水)18:00? ※時間はフリータイム制にしてます。一応21:30前後終了予定。
場所:飯田橋 カラオケまねきねこ飯田橋東口店
参加費:¥3,000(カラオケ料金+1ドリンク代込)
※飲食物持ち込みOK!
※会費は当日直接徴収いたします。
 
2018129114655.JPG