小浜田です

こんばんは マボロシの講師、小浜田知子です 全然ブログを書かないし、 教室にいても、大体スタジオかトイレ たまにスタジオから出て来る時には 必ず歯を磨きながら出て来る というマボロシの講師です 見かけた時には ありがたみを感じて下さい ところで 最近、年末で生徒さんに舞台が入ったりして お休みの人が多いです これは…新規の生徒さんに来ていただかなくては! と思い、急にブログを書いたわけですが まあ、私は歌や朗読を教えるのは経歴も長く、プロとしては一流だと思っているのですが なかなか派手な事がないと振り向いてもらえず 説得力がないので 来年CDを全国発売する事にしました カラオケにも入れる予定です 実際、発売されてからでないと説得力がないけれど 年度末からレコーディングを始めます 5/4の大阪で先行発売する予定なので みなさんどしどしご予約下さい そして、それだけ派手な事があれば生徒さんにも 少しは説得力があるだろう 私のレッスンはどちらかと言うとプロ向きなのですが、 それ故に、素人さんや、ただ単純にカラオケが上手くなりたい方にも、分かり易くレッスンして差し上げる事が出来ます どうぞよろしく