ライブイベント、まもなく!!!

こんにちは、クボです。年末のお忙しいところ、みなさんいかがお過ごしでしょか?
 
いやー、シブイ忘年会楽しかったなあ。ちゃびんさんステージ、最高でした。また観たいなあ。
 
さて、そんな中いよいよ今週末に迫ってきました。クボ企画「Nexage vol.1」。「ネクステージ」と読みますが、文字どおり次のステップのステージを探してる人なら誰でも参加可能なイベントを、と考えてみました。
 
発表会のその先をやってみたい、本格的に音楽活動をやりたいけどどうやって?なんて方が有効活用できるようなイベントとして育ててみたいと思ってます。
 
 
今回は総勢11組の出演者が登場。それぞれの持ち時間は15分。その中で何を歌い、どう表現するかは自分次第。歌の技術的な部分ももちろん大事ですが、それ以上にお客さんにどう感じてもらうか、どう観られたいか、といった部分がより重要になってきます。そう、もう「アーティスト」としてステージに立って欲しいのです。
 
その中でやり遂げたことや悔いの残ったこと、それぞれすべてが次への糧となることは僕が保証します。
 
 
そして主催者としてはイベントを通してみなさんに楽しんでいただけるよう工夫しなきゃと思ってますが、なにぶん今回が第一回目。さて、どうなることやら。
超楽しみ。そしてちょっと不安(笑)。
 
大丈夫。みんなの熱量がステージに集まれば、それ以上のものはないのです。
 
ま、みんな持ち時間だけはオーバーしてくれるなよ。・
 
 
ぜひ皆さんにもこの新しい試みを目にしていただきたいと思ってます。お時間ご都合の良い方はぜひいらしてください。で、次またやる際のチャレンジもお待ちしてますよー!
 
 
 
12月22日(土)12:00開場・12:30開演 
 
会場:新宿sact! http://www.sactsow.com
前売/当日¥2,000 別途要1ドリンクオーダー
 
出演:かぎのないこ/宇佐美晃央/YOSHITAKA YAMAMOTO/濱浦立也/下夏紀/津久井玲子/MANA/光-kou-/VINS/浦上力士/藍
 
 
20181219133313.jpg