イベントやりますよ。

梅雨ですねー。どうも、四谷・飯田橋担当のクボです。

 

以前にもこちらで募集告知いたしましたが、明日、クボ主催でライブイベント開催いたします!

 

なぬ?!明日だと??ええ、直前で出演者急病でキャンセルになったり、なんだかんだいろいろありまして、なんとか開催(笑)。

すっかり告知が後手に。。嗚呼。。

 

今回はシブイさんの生徒さん、外部からのアーティスト志望の方に加え、若手ながら都内でバッキバキにライブやりまくってるアーティストさん達にもご参加いただき、大変見応えがあるのではと思われます。

 

ステージに興味がある方、単純に明日の昼間暇な方、偶然その時間に新宿あたりにいるよ!って方、ぜひお越しください。

 

もちろん後日レポートもさせていただきますね?。

 

2019年6月8日(土) @新宿SACT! 

「NEXTAGE VOL.2」

ACT:浦上力士/佳納子/清蔵あずさ/MOOM/津久井玲子/宇佐美晃央

OPEN12:00 START12:30

CHARGE 2000yen 1drink別

 

写真は前回の様子。20196712575.jpeg