忙しいと言う事は

2020年が明けてもう17日もたってしまいました

この調子で今年もあっという間に大晦日が来る事が確実になりましたね

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は今年こそはボンヤリ過ごさない様にしよう!
と自分なりに頑張っています

今まで、割と目先の事で忙しい忙しい言っていたのですが

先日、ある人から

「忙しい、というのが1番の敵でね、忙しいというのは結局何もしてないって事なんですよ」

と言われ

おお!その通りだ!

と感動しました

忙しいというのは、結局何もしてないって事!

空回り

なのでね

今年は忙しいって言わない

今年は目先の事にとらわれず

すこーし先の事を見て行動しようと思います

という事で

レッスンの予約は早めに入れて下さい

生徒さんの中には

私よりちゃんと先を見据えている人が多い様で

もうすでに3月の予約を入れている方もいらっしゃいます

2月もけっこう埋まって来ています

希望通りのお日にちで入れたい方はお早めにお願いします

特に平日の19:00枠は埋まるのが早いです

ではみなさん、よろしくお願いします