レジェンドを体感せよ。

ども。四谷・飯田橋担当のクボです。

むむむ、何気に忙しいぞ。

ありがたいことに、レッスン枠も順調に埋まり、制作物のお仕事のオーダーもあったり、そしてちょっと舞台のお手伝いをしたり、、、。

 

そうそう、そのお手伝いする舞台がなかなか必見なのです。以前よりお世話になってる、芸人のオオタスセリさん(https://suserin.exblog.jp/)の還暦記念公演が今月末から下北沢の北沢タウンホールであるのですが、なんとゲストがピンクレディーのミーさん!!そしてちびまる子ちゃんの声優のTARAKOさん!そして以前もご一緒させていただいた、ワンピース・ルフィの声の田中真弓さん!!

そんなみなさんが出演される舞台の音楽をちょろっとワタクシが担当させていただいてます。

 

「声」を使う世界で第一線で活躍されるみなさんをリハから間近で見れる貴重な機会。しっかり勉強させていただこうと思ってます。

以前、ライブハウスの仕事をやっていたときも常に実感してましたが、実力のある人の声や歌を間近で生で聴く、というのは何物にも変えがたい勉強になるのです。やっぱり声とは「空気振動」なんだよなあ、と心底実感させられます。

もしご興味ある方いらっしゃれば、まだチケットあるようなので、こちらをぜひご覧ください。

http://www.honda-geki.com/suseri.html

 

問題は、例のコロナウィルスか、、、自粛ムードもわからんでもないが、、、やれることを一生懸命やるだけっすなあ。。。