神保町はじまりました。

他の講師のみなさんから遅れること一週間、本日より神保町教室レッスンはじまりました。

 

何もこの時期に、、、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕自身、せっかく再開するならより楽しく、よりワクワクする環境で、新鮮にやってほしくてこの1ヶ月ほど急ピッチで準備してきました。

 

まあ、こんなご時世ですから、コンビニ等ではすっかりお馴染みのビニールカーテンも付けてみましたし、入り口ではみなさんへのお願いもたくさんです。

 

でも、それもこれもみなさんの生活の中に少しでも「歌」が帰ってきますように、という一種のおまじないでもあります。

 

はやくみなさんにこの場所が馴染みますように。

なーんて言ってる僕も久々のレッスンでちょいと緊張しましたな。

 

そうそう、クボ担当外の会員のみなさんもぜひ見学にきていただけたらと思います。見学ご希望の方はお気軽にクボまでメールでお知らせくださいね。

 

202068182326.jpeg

20206818245.jpeg202068182447.jpeg202068182525.jpeg