15日のシブイ忘年会に向けて。

2019121012917.png

 

15日のシブイ忘年会に向けて

参加者の生徒さんも少しずつ曲を形にしていっています。

毎回参加してくれる方から今回初めて出場される方まで

さまざまな方が参加してくれる予定です。

 

定期的に人前で歌わなければ

なかなか成長上達しないものですが

ひとつの目標に向けてちょっといつもより詰めてやってみる

大人になってからこうゆう機会があってもいいなと思います。

 

そしてしつこいようですが体調管理には気を付けましょう。

私は頑丈なのか健康なのか、ここ数年1度も風邪を引いていませんが

過去に体調不良で当日出場できなかった方がいました…

当日は元気な姿で集合できますようにapple

 

 

●四谷うたうコース担当 春奈鈴

 

 

 

 

 

体験レッスンはこちらより 受付けていますcancer