8月からのレッスン

こんにちは

マボロシの講師小浜田知子です

5月いっぱいの自粛期間が終わり、

6月から通常レッスン(オンラインレッスンも)を始めていますが

ここに来て感染拡大

。。。。まあ、普通に考えて感染拡大するのは当たり前だし

少しも状況は変わっていない事は分かっているので驚きはしません

そしてー

通常レッスンに戻ってから

これ以上ないっ!ってくらいいろいろと気を付けています

まあ、とにかく手洗いうがいはもちろんだけど

譜面台の消毒やらフェイスシールドやら

こんなにやっててもきっと感染する時はするだろうけど

とにかく精一杯の対策はやっていますので

8月も通常通りのレッスンをして行く予定でいます

よろしくお願いします

フェイスシールドを着用してレッスンをしていますが

フェイスシールドしてると、歌ってこんなに唾が飛ぶんだなぁ…

と改めて認識しています

マスクかフェイスシールドは必ず必要ですね

まずは、こんなに唾を飛ばしてるって事に気付けて良かったなぁと思います

という事で8月もよろしくお願いします

体験レッスン枠も近々出しますのでよろしくお願いします