8月のレッスンにつきまして〜神保町教室

みなさんこんにちは。神保町教室のクボです。

さて、東京は感染者が300以上という数字が出る事態になりました。検査数が格段に上がってることもあるので、一概にはこの数字をどう評価するかは分かれるところですが、率直に不安に思われてる方も多いと思います。
今後のレッスンに関してですが、現状、もし都の方針で再度休業要請が来た際に対応する可能性はありますが、現状はこれまで通り、各に感染防止を徹底した上で継続していく予定です。

 

幸にして僕のレッスンを受けられるみなさんの中には、無思慮に夜の町に繰り出したりする方は少ないように見受けられますし、自己管理をきちんとされる方が多いようです。ですので、僕自身も管理を徹底した上でお互い信頼関係の上で引き続きやっていけたらと思っております。

ただし、不安のある方は気兼ねなくご相談ください。

 

早く収束に向かい、みんなが気兼ねなく楽しく歌える日が来るように祈りながら、暫しの我慢は必要なのかな、とも思います。

どうかみなさん、くれぐれもご無理のないよう。僕はいつでもお待ちしております。

 

神保町教室 クボフミト