11/22小浜田知子門下生コンサート

ごきげんよう

マボロシの講師、小浜田知子です

11/22、私のレッスンを受けている方々のコンサートを無観客配信でやりますので、時間のタイミング合ったらぜひご視聴下さい

自分自身は無観客配信のライブを、このコロナ禍に何度もやりましたが、生徒さんのコンサートを無観客配信でやるのはなかなか冒険な事かと思います

でもせっかくしっかりレッスンをしているし、やはり目標はあった方が良いなぁ、と思ったので企画してみました

周りで無観客配信の生徒さんコンサートをやってる人がいないので、何も参考にする事が出来ない状態です

なので、自分なりの企画でオープニング&エンディング動画を作ったり、本編にボイストレーニング講座コーナーを入れたりと、配信ならではのイベントにしたいと思います

11/22㈰ 19:00〜配信です

YouTube配信なのでどなたでも観られます

ぜひご視聴下さい

ライブ中はコメントも受け付けていますので、ぜひ応援コメントを下さい

出演者の励みになります

見逃しても2週間はアーカイブが残ります

配信URL

投げ銭ページもあるので余裕がある方は

https://wasedarinen.booth.pm/items/2515766

■11/22㈰早稲田Rinen

小浜田知子門下生コンサート

(無観客配信)

19:00〜

早稲田RinenYou Tubeチャンネルより

投げ銭制

出演 伊藤かおり、岩永行子、小池真樹、田中早苗、橋本唯、実咲、YUKI. 

 

それと、生徒の月原昌子さんも同じ日に企画イベントがあるので興味ある方はこちらもぜひ

シサン企画

 

長編フェス@下北沢SEED SHIP

無観客生配信

https://t.co/HKZf8zGHAF

配信チケット二千円(手数料別)

アーカイブ12/5土23:59迄

出演 月原昌子、amamori、水ゐ涼、山田庵巳

 

よろしくお願い致します