充実の1年

みなさまこんにちは

 

マボロシの講師・小浜田です

 

今年は充実の1年となりました

 

コロナ禍は大変だったけれど、そのおかげで新しく始めた事がたくさんあり、非常に有意義だったように思います

 

オンラインレッスンなんて、このコロナ禍がなければやらなかった事

 

きっと、オンラインレッスンなんてレッスンじゃない

 

とか

 

配信ライブなんてライブじゃない

 

という、時代に付いて行けないおじさんおばさんの捨て台詞を吐く人もいるとは思うけれど

 

幸いな事に私はそうではなかった

良かった(自画自賛)

 

無観客配信で小浜田知子門下生発表会もやってみました

 

生徒さんにもハードルが高かったし、私も準備が大変でしたが

 

やってみて良かった

 

きっとこれから数年はこのコロナ禍は収まらないでしょうし

 

収まった時には、新しい世の中になっていて、元の世の中に戻る事はない

 

それならば、最先端を走らねば!

今なら最先端に踊り出る事が出来るのではないか?!

 

などと夢見つつ

 

今年の総括とさせていただきます

 

みんな今年は良く頑張った!

 

来年もよろしくお願い致します

 

良いお年をお迎え下さい